山びこ荘 一里野日記

石川県白山市一里野温泉スキー場
民宿山びこ荘の若女将日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お弁当 | main | 絵本完成 >>
# お久しぶりです(>_<)

あっという間に・・・・

 

まだまだ一里野は雪が沢山ありますゆき

 

 でも 少しずつ暖かくなってきましたねゆう★

 

先日は里帰りをしてきました♪

 

結婚して初めてかな〜3泊したのは・・ゆう★(出産以外で)

 

1日目は帰る前に 娘の成人式用に着物の展示会に行って来たので 

 

遅くに着いたのでほとんど寝るだけ・・

 

頑張ってアルバイトで貯めていました汗

 

身長が大きいのでほとんど種類は無く・・予算で見るとさらに無く・・・

 

かわいそうでしたが 結構気に入ったのになったようで良かったです手

 

里に帰ると まだ子供が小さいときはボーリングとかしていたのですが・・

 

今回は色々観光などして来ました車

 

あっという間でした(・∀・)○

 

甥っ子達夫婦やその子供達も来てくれて最高に可愛くゆう★  楽しませてもらいました♪

 

 

4月になると毎年恒例の5月に開催される まんぷくりん祭りの打ち合わせや

 

婦人会研修旅行 ノルディックウォーキングで少し忙しくなってきますぴのこ:)

 

お客さんで忙しくなるともっと良いのですけどね手

 

頑張ります筋肉

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 11:58 | category: プライベート |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamabikosou.jugem.jp/trackback/211
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links