山びこ荘 一里野日記

石川県白山市一里野温泉スキー場
民宿山びこ荘の若女将日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お久しぶりです♪ | main | お久しぶりです(>_<) >>
# お弁当

おはようございます。

 

本日の一里野のお天気は雪ゆき

 

上の娘は今日はレンタル屋へアルバイトへ行きましたスキー

 

今日は1日アルバイトなので、お弁当を持って行きましたおにぎり

 

久しぶりのお弁当なので昨夜、お弁当何入れるん?

 

って聞いていましたあは

 

上の娘は学生の時お弁当のおかずで何にも言わなかったのですが、下の娘は

 

あんまり好きじゃないおかずだったら数回目にあんまりこのおかずすきじゃな〜い

 

って言いましたDocomo_kao1  えっそうなん汗

 

そうしたら、上の娘が私も好きじゃないのにそんなこと言ったことない!!

 

えええびっくり!?エリザベス  そうなんや〜〜Docomo_kao20 気を遣わせていたようです痛

 

びっくりしていると、食べれん事ないから入れてもいいよ〜〜って悲しス。

 

下の娘は無理!!!

 

そんなこんなで娘も高校生活残り1年になりました。

 

まだ進路が来まらないようです汗

 

月曜日からスキーの大会に志賀高原へ出発ですぴのこ:)

 

足はまだ完治していないのですが・・・DoCoMo

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:08 | category: 一里野温泉スキー場 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:08 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamabikosou.jugem.jp/trackback/210
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links