山びこ荘 一里野日記

石川県白山市一里野温泉スキー場
民宿山びこ荘の若女将日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 2月も終わり | main | お弁当 >>
# お久しぶりです♪

おはようございます。

 

一昨日から雪が沢山降りましたよ雪だるま

 

暖かくなってきていたので一枚ずつ着る服を減らしていかなければ・・・

 

って思いまずは・・スパッツ脱ぎましたあ

 

やっぱり雪が降るくらいなので寒いです・・今日からはきなおしです汗

 

風邪を引いたら大変ですからねDocomo_kao1

 

・・・・ひいたことあったかなエリザベス!?

 

 

昨日 ノルディックウォーキングのチラシが郵送まで完了いたしましたゆう★

 

初回は4月8日です♪

 

ほぼ・・こたつとお友達になっていたのでゆう★ そろそろこたつの甲羅から脱出してウォーキング

 

始めないとダメですねパンダ

 

頑張りますぴのこ:)

 

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:04 | category: 一里野温泉スキー場 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:04 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links