山びこ荘 一里野日記

石川県白山市一里野温泉スキー場
民宿山びこ荘の若女将日記
<< 下界へ | TOP | お久しぶりです♪ >>
2月も終わり

おはようございます。

 

本日の一里野のお天気快晴です♪

 

昨夜の星は最高に輝いていました星空

 

視力の悪い私でもすっごく綺麗に見えるんですびっくり

 

めがねをかけるとプラネタリウム越えですよ手

 

ぜひ見にいらしてくださいぱちぱち

 

 

今日で2月も終わりですねぴのこ:)

 

早いですね〜〜2月29日生まれの方は28日にお祝いするのかな?1日にするのかな?

 

何事も先の方がいいのかな〜〜kyu  おめでとうございますケーキ

 

 

下の娘も怪我を早く治そうと頑張っているんですが・・こればっかりはね・・・困る

 

でも、今シーズン最後の大会には昨日先生に大丈夫ですって言って来たらしいですプッ

 

本番は3週間後。 心配です汗

 

上の娘は大学のサークルで手話サークルに入っていて

 

先日アルバイト先でお客さんが手話でありがとうって言ってきたらしく

 

頑張って手話で返したそうです手

 

ちょっとですが手話でお話しすることが出来て本人も喜んでいましたあは

 

自信にもなった感じです手

 

いろんな事を身につけてほしいですねちゅん

 

娘2人は動と静の違ったタイプでとってもおもしろいですゆう★

 

 

 

 

| プライベート | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:21 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamabikosou.jugem.jp/trackback/208
トラックバック