山びこ荘 一里野日記

石川県白山市一里野温泉スキー場
民宿山びこ荘の若女将日記
<< ノルディックウォーキング 第1回 | TOP | 白山スーパー林道開通式(石川県側) >>
富山へ行ってきました



婦人会の研修旅行へ参加してきました
高岡古城公園の桜は満開
公園内にある遊覧船に乗ってきました



国宝の瑞龍寺も見学してきました。ガイドさんもして頂き
からっぽの頭にちょっぴりみそがはいったかな溶けてなくなりませんように・・・

日本三大仏見学。皆さん全力を尽くしていますかお互い頑張りましょうね


ちょっと一休みです
天気も良く楽しい1日でした
運転手さん・皆さんお疲れ様でした







| 一里野イベント | 11:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お〜いいね、冨山。というよりどこでもいいからどっか行きたい病なので、なんでもうらやましい(^^♪
ストレス解消できたかな〜?
| さとの美紀ちゃん | 2012/04/23 10:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamabikosou.jugem.jp/trackback/167
トラックバック