山びこ荘 一里野日記

石川県白山市一里野温泉スキー場
民宿山びこ荘の若女将日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ご招待 | main | 里帰りしてきました >>
# 卒業


いよいよランドセル姿も今日でさいごです



本校は小学校と中学校が一緒なので今日は実は、
下の子の卒業式だけじゃなく、上の子が送辞を読むので・・・
緊張です
無事??役目は果たしておりました
出てくる姿を見たら心臓が出てくるかと思うほどこっちがドキドキしました
帰って来てからは褒めてあげました
式が始まってからず〜〜と緊張して頭真っ白だったようです
帰ってから爆睡してました・・挙句夜寝れなかったようです・・

卒業式が終わり
謝恩会です。
担任の先生は2年間担任+1年間関わっていただき小学校生活半分一緒に過ごしてきました。
ありがとうございました
娘2人さん体の成長(168センチ・164センチ体重はまだ私を抜かしてませんが
だけでなく
これからも色んな事を学んで成長してくださいね

| comments(4) | trackbacks(0) | 11:27 | category: プライベート |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:27 | category: - |
コメント
おめでとう〜(*^o^*)
| りくやママ | 2012/03/13 4:46 PM |

ありがとう(^O^)/
月末会えそうです(*^^)v
また連絡しま〜〜す(^^♪
| やまびこ | 2012/03/14 9:42 AM |

卒業おめでとヽ(^。^)ノ
とうとう小学校にも用がなくなったのかぁ…
早いね〜( 一一)
| さとの美紀ちゃん | 2012/03/14 2:50 PM |

ありがとう(*^^)v
本当に早いわ(>_<)
お肌トラブルにもなるわけだ・・・(T_T)/~~~
小学校は転校していく子がいてまた少なくなるみたいですよ。
中1もプラス3人です・・・
| やまびこ | 2012/03/15 12:18 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamabikosou.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links